気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

これからの季節に 

まだまだ暑い日々が続いておりますが…。

もう、秋の気配を日々感じながら。

これからの乾燥の季節に備えなくてはいけません。
…いつも娘に叱られるので。歳だからちゃんとお手入れしなさいと
(ホントはBBAと言っている
ハンドクリーム
(真冬でも塗り忘れるくせに

ハンドクリーム

いつも使ってるのよりちょっと高いの買ったら
ちゃんと使うでしょうと

これ、とってもいい香りなんです
爪などの乾燥にもとても良いのですって。
だから、今年の冬は頑張ります
スポンサーサイト

コメント

riversky さんへ

今まで使っていたのよりはちょっと高いですが、
それでもこの缶で1,000円くらいでした^^
…私としては大冒険ですが。
(多分私ならひと冬持ちます(^^ゞ)
…何故ってそういうことに、ホント無精なので。
毎年冬場は死にかけた時の「ET」みたいな色の手をしてますもん。
それに気付いた時に、「ヤバい」って塗り始めるのです。

以前ドラッグストアでobagiは手の甲のシミまで
ケアしてくれるってPOPにあったんですよ。
で、当時ドラッグストアにバイトしていた娘に話しましたら、
「そうやって書くものなんだよ。効かないって。」
とあっさり言われちゃいました。

これでこの冬どうなるか、試してみますね^^
…でも毎日使わなきゃ意味ないですよねー。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/14 21:12 * edit *

ネイビーmini さんへ

ハンドクリームってね、塗っても直ぐにまた
水を使う仕事があったりで。
冬場はなるべく一日の家事の最後と、
朝出掛ける前と努力してはいるのですが…。

けれど、夏場でもばさばさな爪に塗ったら綺麗になりましたよ^^

これからの季節に期待して頑張ります!

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/14 20:53 * edit *

うん!
効き目バッチリ、香りも抜群のオーラが出てます♪
私も荒れ性なのですが、あのクリームを塗った後の感じが苦手で、
つい敬遠しがち。
寝る前に塗って手袋、な~んてことも、
忘れてしまいますし。。
この冬は、私も頑張ってみようかしら・・・

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/09/13 23:06 * edit *

こんばんは。
なかなかオシャレな缶ですね。
お高そうだし、香りなんかもとてもよさそうですね~。
私は手が荒れ症で、洗剤なんかも弱めのを使ったり、
洗い物はゴム手袋したりと、ハンドクリームも1年中手放せないんです。
ドラックストアでの薬用〇〇とかばかりなんですが、
こんな素敵なクリーム塗ったら、しわとシミの私の手も若返るかな(笑)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2012/09/13 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/156-d2ee11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

