気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスイヴですね 

ネギトロ丼
先日のお昼に、ネギトロ丼作って食べました。
毎日出勤途中にみるお惣菜を作ってみたんですけど。
大根の千切り、水菜、山芋、マグロの中おち、小葱、ご飯に山葵醤油味のドレッシング。
買うと高いけど、自分で作ればリーゾナブル

二人分のピンチョス

今日はクリスマスイヴですね。
明日は頑張っちゃうんで今日は年に一度の贅沢して
お惣菜買って母と食べました。
9種類のオードブルはローストビーフ、ホワイトアスパラ、オリーヴ、キッシュ、モッツアレラチーズ、その他野菜ふんだんでとても美味しかったです

美味しい巻き物

それと、うなぎ、鴨ロース、ねぎとろ、えんがわの巻物で。
ここの巻物が美味しいんです
母も喜んでいましたので、お店を教えてあげました。

ビール
家にいてもプレミアムモルツかよってね
…今回の中身はサッポロ黒ラベルだけど、本物のビールで贅沢しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/15-f515ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

