気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピッツェリアにて 

本日、息子はフェスで早朝に山中湖へ。
娘はライヴで夕方から高崎へ。

何時ものように一週間分の(一週間は決してもたないけれど)買い出しの前に、
朝食をとったばかりなのにお腹が空いた娘とランチです。

ちょうど前から一度行きたいお店がありましたので

このお店は随分何年も前からあります。
知ってはいましたが訪れる機会がありませんでした。

Ciccio.jpg

内装は落ち着いた雰囲気で、
家族連れからお年寄りまで

ピッツァとパスタをシェアしていただきました。

ピッツァ

このピッツア石釜で焼いています。
ふんわりもちもち、そして香ばしく。

トマト、ガーリック、ブラックオリーヴ、アンチョビ、ケッパー、バジル。
この組み合わせが大好きです。
ハーヴが効いていてとてもいい香りです。

フィットチーネ

生パスタのフィットチーネは、
渡り蟹のトマトクリームで。

フィットチーネに負けないよう、
からんだソースが濃厚で渡り蟹の旨味がいっぱい。
ぺろりといっちゃいました。

ふたりとも大満足
なのでいただけないのが残念でした
スポンサーサイト

コメント

ネイビーmini さん、こんにちは

なかなか落ち着いた雰囲気のお店でしたので、
ディナーもいいかなと思います^^…でもビールが飲めないからー。
…自転車ならと思いましたが、
自転車も飲酒運転になるのでした。

ひと口召し上がったような気持ちになっていただけたとは、
とても嬉しいです^^
ありがとうございます!

車で行くようなレストランは、
ランチで我慢、がまんの私です。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/09/02 15:24 * edit *

あら・・おいしそう。
写真も、文章もお上手なので、
まるで自分も、一口食べたような、
シアワセな気持ちになtっています(笑)

お店の外観も素敵ですね。

ビールが飲めなかったのは残念~!

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/09/01 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/149-fa7a36fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

