気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一日の仕上げに 

この日は娘と一日楽しもうと思っていたので、
2k540のあとは、かねてから約束していたスモークのお店にご案内。

ビール

私は毎回いただいておりますが、いつも連れが違うので
定番のスモークを^^

盛り合わせ

いつもの沢庵と明太子、あとひとつはお任せでこんにゃくでした。

スモークサーモンとアヴォカド

娘はスモークサーモンとアヴォカドが大好き。
なので娘と食べるまでこれはとっておきました。
やはり大喜び

ブルスケッタ

このブルスケッタはやはりスモークのジャガイモと明太子。
すっごく美味しかったです。
ブラックオリーブもスモークしてあります。

ピッツァ

あれっ、この日のピッツアはなんでしたっけ。
自家製ベーコンとオリーヴだったかな。
ピッツアの生地が、やはり息子と同じく気に入ったようです。

温野菜

私はここらで温野菜のバーニャカウダ。
ソースがいい感じ

ドルチェ

デザートが食べたいとのリクエストで、本日のデザート。

洋ナシのソルベ(二人とも洋ナシ大好き)
バニラビーンズのたっぷり入った香りのいいアイスクリーム。
そしてリンゴのコンポート。
ベリーのソース。

もうお腹いっぱいで帰宅しました。

お店の方がどんな組み合わせのふたりなんだろうと
思っていたそうなのですが(きっと歳の離れたお友達なんだろうと落ち着いていたそうです)、
親子だと言ったら驚いていました。
…何だかちょっぴり嬉しかったです

等々力コースに次いで、
この日も充実した楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

いえいえ、あくまでも歳の離れたお友達なので、
私が若いわけでは^^;

仕事でもいろいろな年代のひととおつきあいがあるのでそんな感じに見えたのかも知れませんね。
(会社では一番若い方が27歳なのですけれど、自分の娘と6歳しか違わないのですものねー)

スモークのお店に私と同年代のスタッフの方が
いらっしゃるのですがとても素敵な女性です^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/29 20:49 * edit *

アルケミラモリスさんは、若々しいのですね。
娘さんとお友達にみえるなんて♪
スモークは今流行しているのでしょうか・・
誰かも、スモークにはまっていると言っていました。
おんなじお店だったりして^^
よい時間は、活力になりますね!

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/08/28 23:26 * edit *

しろべりさんへ

あのお店、とてもいいお店なのですが
とても小さいし、地元でもあまり入ってない気がして。
美味しいから、とにかく友達、家族を連れてって
常連客を増やそうとどんどん紹介して頑張ってましたら、
すっかりお馴染みになってしまいました。



アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/28 20:59 * edit *

友達母娘

素敵な一日をお過ごしになったのですね。
歳の離れたお友達に見えるなんて、
素敵ですね。
いつ見ても、美味しそうなスモーク。
ビールにぴったりですね。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/08/28 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/148-1a3953fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

