気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日のお昼 

みなさま毎日暑い中お疲れ様です。

先週土曜日から6連休に入りまして

土日も慌ただしく過ごしましたが、
今日はお墓参りのあとは半日お休みできました。

なので、スタミナを回復してくれる豚肉で、
今日のお昼はイベリコ豚丼です。

イベリコ豚丼

野菜もたっぷり入れて…と。

息子はもっとイベリコ豚が食べたかったけど、美味しかったそうです
…いっぱい入れてあげたのになー。

お店で食べたものとはちょっとたれをアレンジしました。
スポンサーサイト

コメント

ネイビーmini さんへ

こんばんは!
ありがとうございます。
うだるような暑さでしたので、
食欲出てさっぱり食べられるたれにしてみました^^
レモンバターガーリック醤油ならいいですよね^^

あー、カウントダウン始まりましたよー。

結局家に一日いれたのは昨日だけでした。
…お休みってあっという間です。

昨日今日だけはお遊びでリフレッシュ出来ますので、
また来週から頑張らなきゃ。
あ、金曜日は出勤でした…。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/15 21:14 * edit *

レモンバターガーリック醤油!
なんて素敵な味付けでしょう。
イベリコ豚の歯ごたえと味わい・・
夏野菜とのコラボ。
おいしそう~~~♪♪♪
夏バテが飛んでいきそうです(^^)b
6連休ですか?
カウントダウンがそろそろ始まってしまう?
たっぷり充電して下さい。

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/08/14 23:14 * edit *

しろべりさんへ

イベリコ豚は国産の豚にはない香りや味が特徴なのだと思います。美味しいですよね^^
たれはレモンバターガーリック醤油にしてみました。…暑くても食欲が出るかなと。

娘は豚肉の違いに気付かなかったみたいですが
美味しかったそうです。…それはイベリコ豚ではなく丼がでしたが。

しろべりさん、普段はあまりお肉は召し上がらないようですが、是非いちどご自宅でお召し上がりください^^



アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/14 21:46 * edit *

おぉ〜っ

これですね。
あのお店のイベリコ豚丼のアルケミラモリスさま風。
豚が、香ばしくやけていて、美味しそう。
タレをアレンジなさったのですね。
イベリコ豚は、お家でお料理したことがないので、
今度、一度買ってみようかな。。。
美味しそうです。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/08/14 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/141-b2df702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

