気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スパイシーなガレット 

お土産

ソラマチ散策に行っていた息子が、
嬉しいお土産をくれました

平日なら混んでないから、一度遊びに行ってくれば?と。
食いしん坊の私にはたまらなさそうなお店がいっぱいだそうです。
行きたいなー^^

甘さと香ばしさの中に、
一呼吸したあとで訪れてくるスパイシーな香りと触感のガレット。
黒胡椒です。
美味しいですよ^^


スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

こんにちは^^
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

ソラマチには、な、なんと世界のビールが飲めるお店があるらしいのです。
これ、私が行かなくてどうしましょうって感じです。

男の子でも充分楽しめるらしく、
行くなら何時でも付き合うよと言ってたくらいですから。

私は、涼しくなってきた頃に行ってみようかな、
などと思っています。
ゆうさんもぜひいらしてみてくださいね^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/14 14:59 * edit *

riversky さんへ

こんにちは。
お返事失念しておりました。遅くなりましてごめんなさい。

ソラマチ、お買い物はすごく楽しいみたいですよ。
美味しいものもいーっぱいあるのですって。

スカイツリーに上らないで、
下だけでも充分楽しめるようなので、
私も涼しくなったら、一度いってみたいと思っています。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/14 14:51 * edit *

こんばんは!
スカイツリーとソラマチ、行ってみたいですね^^
息子さんからのお土産、うれしいですね。
この夏はまだ開業してすぐで人も多いし・・と思っていたら、
職場の子はもう2回も行ってきたそうで、先日は展望台にも登ってきたと言っていました。
若い人の行動力を見習わないといけませんね^^;
アルケミラモリスさんもぜひ行かれてくださいね^^

ゆう #- | URL | 2012/08/11 22:35 * edit *

こんばんは

息子はデートだったのです^^
彼女が優しい女の子なので、お土産買ったら?と言ってくれたのかも知れません。

でも嬉しかったので大事にいただいてます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/10 21:40 * edit *

お洒落

息子さん、とってもグルメなのですね。
お母様に似たのですね。
こんな素敵なお土産買ってきてくださるなんて、
ほんと、小さな恋人みたい。
なんだか、うらやまし〜〜〜。うふふ。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/08/10 21:01 * edit *

スパイシーなクッキー、結構好きです。
甘い物が苦手な男性の方でも美味しく頂けますよね。
ソラマチ、電車でわけない距離なのに未だ行っておりません(^^ゞ
お店もいっぱいでお買い物なんかも楽しそうですよね。
平日でも夏休み中はちょっと混んでるかしらね。
私も行きたいわ~(笑)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2012/08/09 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/139-e762760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

