気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

いかにも真夏の空は、
あおが綺麗ですが…。

夏空

ふだんは爽やかに感じる竹林の葉も、
私には色が濃すぎる感じです。

先日ゆっくり過ごした時に、
自分にひとつだけお土産買いました。

大好きな「くまモン」ですが、
ちょっと恥じらいもあるので、
パソコンの傍にいてもらって、
ぷにぷにの感触を味わって癒されています。

くまモン
スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

だいぶ疲れておりましたが、
徐々に元気を取り戻しつつあります。
ありがとうございます^^

関東地方はこの二日間とても過ごしやすい日でしたので^^

くまモン好き。そして何故か熊本も好き。
一度は行きたくて未だ行けてないのは(熊本も含め数々あれど)島根県と鳥取県でしょうか。
という私は埼玉在住なんです。(海がありませんー)

ゆうさんはお元気にしてらっしゃいますか?
ぷにぷにはいいですよー。
本当は連れて歩きたいんですけどねー。
…さすがにおばさんでも恥じらいが。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/09 23:19 * edit *

こんばんは♪
青空も緑も濃すぎるように感じてしまうのですね。
少しお疲れのようでしょうか。
ゆるキャラのくまモンをぷにぷにして
癒されてるの~!かわいいです・・^^
ということはアルケミラモリスさんは熊本の方
なのでしょうか・・^^

ゆう #- | URL | 2012/08/09 22:24 * edit *

ネイビーmini さんへ

そう、熊本のゆるきゃらなのです。
来週地元に来ると、LOFTにポスターがありました^^

子供に逢いに行くのと聞かれましたが、
さすがにそこまでは^^;

ぷにぷには癒しです。
娘が私の二の腕をぷにぷにするのも
癒しでしょうか。
んー。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/07 00:10 * edit *

riverskyさんへ

そんな気持ちになった時は、
とにかく自分の時間を取り敢えず作ってみたりしてます^^

くまモン、顔だけでもなごめますよ^^

でも先日でだいぶリフレッシュ出来ました^^
ありがとうございます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/07 00:02 * edit *

くまもん?
思わず検索しました。
熊本県のゆるきゃらなのですか?
とってもかわいい^^
さわるとぷにぷに?
やはり癒しは“ぷにぷに”ですよね(笑)

お疲れは是非、その日のうちに!
・・・解消できるといいですね・・(^^;

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/08/06 15:45 * edit *

あらら、こちらもプニプニだわ(笑)
光らないけど、これもまた可愛い♪
ちょっとお疲れでしょうかね、多分。
本当は元気がもらえる青空だったりビタミンカラーでも、
何か強く感じて気分的に色に負ける…私もそんな時があります。
『くまモン』をプニプニいじりながら、少しでも気分が和むといいですね(^^)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2012/08/05 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/138-f628a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

