気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびりと… 

ここのところ、何時も慌ただしく過ごしておりまして。

用事が思いの外早く済んだので、
大好きな本屋さんで二時間くらい過ごしたあと、
お腹も空いたのでランチしました。

アンティパスト

アンティパスト、スープ、サラダ、お魚、ドルチェがついて
¥1,200はお得かなと。

サラダ&スープ

スープはそら豆の冷製。
サラダの盛り付けが可愛かったです。
私にはこのくらいの量がちょうど良いかな。

ビール

…一杯だけ
お約束の
生でHEARTLANDの出るお店は珍しいかも。

鱸のポアレ

メインは鱸のポアレです。
ご覧の通り、野菜がふんだんで嬉しくなります。
カリッと香ばしい鱸を、バジルとバルサミコで。

鱸に刺さっているのはパリパリのタイム。
これをぱらっと鱸に落としていただきました。

猛暑の疲れが癒された感じです。


ブラウニー

ドルチェはブラウニーです。
甘すぎずビターなチョコレートが美味しかったです。

パン屋さん

帰りにこのお店の近所にあるパン屋さんに寄りました。
二階のBarでは、ここのパンをいただけるランチもあります。

周りではお祭りの準備に汗を流している方々がたくさんいらっしゃいました。
スポンサーサイト

コメント

riverskyさんへ

こんにちは。
本屋さん、何時間いても飽きないくらい楽しいですよね^^
こんど代官山の蔦屋書店に行きたいと思っています。

またお休みとれたら、今度はパン屋さんの2階行って来ますね^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/05 11:14 * edit *

ネイビーmini さんへ

こんにちは。
さすがネイビーmini さんご存じですよね^^

HEARTLAND美味しいですよね~。
ちょっと嬉しかったので写真に気合が入りました^^


アルケミラモリス #- | URL | 2012/08/05 11:04 * edit *

ハートランド、
グラスの柄を見て、すぐにわかりました♪
この頃、時々見かけるようになりましたよ。
よいビールです。
素敵なランチタイムに乾杯♪

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/08/05 00:34 * edit *

私も大きな本屋さんでのんびり立ち読みしたり物色が大好きですよ。
そのあとにこんな素敵なランチタイム、いいですね。
日頃お仕事等でお忙しいでしょうから、
こんな時間がリフレッシュに一番ですね。
パン屋さんもオシャレですね。
次回はそのお2階のバーでのランチを是非(^^)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2012/08/04 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/136-09244c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

