気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年、映画何本観れたかな 

ノルウェイの森
私には珍しく邦画観ました。
何故かって、村上春樹さんのファンだからかな?

今年は映画全然観れませんでした。
だって観たい映画、都内でも2か所くらいしかないんですもん。
用事があって仕事休んだ時くらいしかチャンスがないから。

何時か、誰かが今まで観た難解な映画ベスト10ってのを見た時に、
そのうち8本観てたのには自分で驚いたけど、
要するにわけの解んない映画が好きなんだと

ハリウッドの恋愛映画以外は観るんだけど、
少ない時間の中でだと、どうしても観たい映画観れませんね…。

今年も見逃した映画がたくさんです。

来年はもっと観れるといいな。

あっ、ついでにフィルムを見て来ました。
映写フィルム
フィルムの説明
こんな仕組みになってるんですね。
映画は大好きだけど、フィルムの仕組みまでは知りませんでした。
ひたすら感心して帰って来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/13-53cfa2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

