気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SpainBarの夜 

行ってまいりましたー^^

P7141571 (800x451)

友人はお嬢さんと遅めのランチをとともに
いただいてからあまり時間が経ってなかったので、
軽くいただくことにしました。

P7141574 (800x451)

前菜の盛り合わせ。
そして、言わずと知れた

P7141572 (800x451)

グラスがとても大きいです。
銘柄は忘れましたがスペイン産です。
早く飲みたくて近付き過ぎました

帆立と蟹のサラダは前回ランチでいただいておりましたが、
とても美味しいし、友人は初めてですので、是非食べてもらいたくて^^

サラミ、これがまた酸味控えめで濃厚。
んー、好みです。

P7141575 (800x451)

トマトのマリネを、大根とからすみで。
トマトの甘味とからすみの塩気、大根の辛み。


P7141577 (800x451)

マッシュルームのアヒージョ。
アヒージョはにんにく。
たっぷりのにんにくとオリーヴオイルで煮るお料理です。
私はこれが大好き。

ここまでいったところで、
友人に燻製のお店の話をしたところ、
燻製大好きだから是非食べてみたいということになり。

この日は珍しくはしごしました






コメント

ネイビーmini さんへ

なるほど、良いものを教えていただきました^^
代わりに生ハムをi-189
今度やってみますね^^

i-53は何時もながら美味しいです。
美味しくない時なんかないのですけれどねi-235

アルケミラモリス #- | URL | 2012/07/18 20:10 * edit *

私も行きたい・・
トマトのマリネと大根・からすみですが、
以前このからすみを、生ハムに変えたお料理を
食べたことがあります。
それもおいしかったです^^
からすみが手に入らない時、ちょっと手軽でいいかも^^
ビール・・・
あぁ・・この日のブログは、目に毒でゴザイマス。

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/07/18 13:38 * edit *

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

本当にi-53と食べるのに夢中で
よく撮り忘れますー。

お酒専門でなかなかお食事を楽しむ機会が
少ないですが、美味しいものはたくさん知りたいので、
これからもたくさん教えてくださいね^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/07/17 21:00 * edit *

おいしそ〜〜

はしごですか?
凄い!!
ほんとに、ビールが美味しいお料理ですね。
早く飲みたくて近付き過ぎました なんて、吹き出しちゃいました〜〜。
よく、お写真とり忘れることありますよね。えへへ。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/07/16 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/128-56b4d1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

