気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SpainBarで 



用事で午後はお休みをいただきましたので、
SpainBarでランチしました。
以前はイベリコ豚丼をいただきました。今日は帆立のグリエと蟹サラダです。

P7111546_convert_20120711212245.jpg

この写真は帆立のグリエしか映ってないし、
もう一枚は蟹のサラダしか映ってませんでしたー…なんだかなー。
右端にあるのが蟹のサラダです。
ポテト、玉ねぎと和えてありました。
蟹が思いの外たっぷり。
ここのランチは野菜のバランスがよくて好きです(…まだ二度目ですけど)



夕飯の買い物をする前に、
こんなものを見てしまいましたー。
私の好きなバスペールエールも一番上段の右から三番目にいました
…目の毒ですよね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/15 15:45 * edit *

ゆうさま

バスペールエールはi-53ですー^^

ずっと夜にいきたかったので、
明日はスペイン料理堪能できたら嬉しいです。
だってね、イベリコ豚の生ハムもあるし、
どんな風に出してくださるかしら。

バスペールエールも機会がありましたら
ぜひともお試しください^^(濃い味です)

お仕事の合間に、たまにはお休みいただいて、ランチしたりしてご自分の時間を作ったり。(なかなか難しいですが)

ゆったりのんびりして、ほっと出来る時間を作って、自分にご褒美あげてくださいね^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/07/14 01:16 * edit *

こんばんは~♪
おしゃれなBarでランチいいですね~^^
お料理も野菜たっぷりなんですね!
バスペールエールはビールなのですか?
普段お酒は飲まないのですが、どんなお味なのか気になります^^
今度お店で見てみようかな。
最近ランチも行けていないので、ランチ行きたくなってきました~^^

ゆう #- | URL | 2012/07/13 23:00 * edit *

しろべりさま

好きなbeer毎週買うのが大変です。

今日一週間のご褒美にバスペールエールを買ってこうかなと
秘かに目論んでおりましたが、
採れたてのスウィートコーンとさつまいものスープを作るために、
買った材料が重くてだったのと、冷えてないビールやだーって。

ですんでビールにご投票ありがとうございます^^

やっと一週間終わりましたー。

イベリコ豚丼、一日10食限定ですが、前にたまたまいただけました^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/07/13 21:34 * edit *

落ち着いたお店

素敵なお店ですね。
ホタテのグリルも美味しそう。
イベリコ豚丼も、気になります〜。
お好きなBeer1週間くらいでお買い上げに1票!えへへ。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/07/12 22:22 * edit *

ネイビーmini さま

こんにちは。
でしょ、でしょ、夜行きたいですよね^^
…今週末逢う友人を誘ってみようかと。
スペインのi-53が飲めます!

「よなよなエール」って?
美味しいビールなんですか?

アルケミラモリス #- | URL | 2012/07/12 12:30 * edit *

riversky さま

こんにちは。
このお店、外に大きなスペイン国旗がありまして。

ランチにパエリアはないのですが、夜ならあるかしら。
いわゆるバルという感じのお店です。
…というわけで、今週末友人とi-53の際に
確かめようと思ってます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/07/12 12:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/12 00:29 * edit *

素敵な雰囲気のお店みたい(*^_^*)
スペインといったらパエリアなんかもあるのでしょうか。
外国のビールは瓶がオシャレですよね。
飲まない私でも、眺めるだけでもなかなか楽しいな♪

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2012/07/11 23:38 * edit *

素敵なお店ですね・・
写真も、光の入り方がとてもいい感じ。
ん・・夜行きたい!(笑)
バスペールエール・・・
あっ、見えました。赤い三角ですね♪
エールと言えば、近所のスーパーで売っているのが
「よなよなエール」
これもおいしいです^^

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/07/11 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/126-13c03a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

