気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

忘年会第3弾 

可愛いシーサー
修学旅行から帰った息子が、こんな可愛いシーサーをお土産にくれました。
とっても気に入っちゃって、嬉しくて毎日眺めています

クリスマスツリー
クリスマスですねー。
私のような歳になると、こんなイベントともだんだん遠ざかって来ます
雪の結晶のような飾りをにおさめたかったのですが、
いまいちピンボケで残念

またまた忘年会しちゃいました。

店内
ばかりの私にはこんなお店が必須です

湯葉のサラダ
この湯葉のサラダ、とろけるような湯葉と、クリーミーな胡麻ドレッシングの
相性が抜群でした、今度さっそく作ります

焼き鳥
この焼き鳥はぼんじりとせせり。
どうしても食べちゃいますね。
焼き鳥はいろいろなお店にいってますが、
結構それぞれに個性があって。

ぼんじり
これは以前に行った焼き鳥専門店のぼんじり。
皮がかりっと香ばしくて実に美味しかったです。
ほかのお店のぼんじりはほねつきでいただいたり。
比較してみると面白いかも。

ホルモンすき鍋
お店は、美味しいもつ鍋とさくら肉がメインなんですけれど。
今回はあえて、牛モツのすき焼き鍋をいただいてみました。
くどいかなぁ…って思ったんですけれど美味しかった
牛モツに甘辛いたれがからんで、とろける感じ。
仕上げにいただいたうどんもなかなかでしたよ

おいしいものをいただいて、今日も満足
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/12-42973740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

