気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

映画のあとに 

Snow Whiteの後でしました。
ランチでも予約を入れておく方がいいと地元では言われているイタリアンのお店です。

AranciaDelSole.jpg

私たちはちょうど良いタイミングだったらしく、
すぐにテーブルへ案内していただけました。

サラダ

サラダと

フォカッチャ

フォカッチャ。

お友達はボンゴレビアンコ、私はアラビアータをオーダーしましたが、
半分ずつシェアした形でもお出しできますよといわれ。

パスタ

こんな風に出て来ました。

私たちがいただいたのは乾麺ですが、
このお店は生パスタがとても美味しいそうです。
この日はタリオリーニとリングイネでした。

パスタはどちらも美味しかったです。
とくにアサリが大粒でふっくらとしていて

アラビアータも美味しかったですが、プッタネスカがあったらもっとよかったな。

夜のメニューには私の大好きなトリッパがあったから、
ちょっと夜にお邪魔してみたいです。

デザートはティラミス。
リキュールがとても効いていました。

ティラミス

休日の昼間に出掛けてしまいましたので、
家族にお土産を。

お土産

マダムブリュレ。
私と息子はあまりスウィーツをチェックしていないので知らなかったのですが、
娘はすかさず「食べたかったんだー」と。

これ、お手頃価格ですが美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

ネイビーminiさまへ

ビールもスウィーツもどちらも捨てがたいですよね^^

私もお腹が心配なので、寝る前に骨盤ダイエットを
してから…なんて考えています。

今日もご訪問ありがとうございました^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/27 00:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/27 00:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/26 22:50 * edit *

こんばんは♪

こちらも魅力的なお店ですね。
2種類をちゃんとそれぞれにシェアしてくれるなんて
嬉しい心遣い♪
デザートもおいしそう。
わたくし、ビールも大好きですが、
甘い物にも目がないのです。
このお腹の行く末が気がかりです???(^^;

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/06/26 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/119-a7666903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

