気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Snow White 

グリム童話の「赤ずきん」(Red Riding Hood)が公開され、
今年は「スノーホワイト」(Snow White and the Huntsman)。

ハリウッドのラヴコメと、オカルト、スプラッター以外のならOKの私。
エルミタージュ一緒に観たお友達と行って来ました

チケット

もともと、美しくてたまらないシャーリーズ・セロン(彼女は日本酒好き)が好きな私。
「赤ずきん」を観ているので、同じグリム童話のこっちも観たい

私のポイントは三つ。
だけど、まだ観ていない方のために言えません。

中に出てくる背景に、こんなところが何処にあるのだろうと、
(CGが発達しているから、どこまでが本当の映像なのかはわかりませんが、
 明らかに美術として作られたところは除外して)
エンディング・ロールでチェックしていたらアイルランドなのかもです。

おとぎ話が嫌いでないなら。
このアレンジもいいかな。

その後のランチはまた後日に。

今夜はこのあと、EURO2012
準々決勝、スペインVSフランスを3:30から観ます。

起きてるか仮眠をとるか、…迷っちゃいます


スポンサーサイト

コメント

ネイビーmini さまへ

私も殆んどいつもDVD待ちですー。
今回はたまたまお友達とタイミングが合って行けました^^

DVDも最近は比較的早く出ますよね。
これはという映画は購入してます^^
ネイビーminiさんはどんな映画がお好きですか?

いつもコメントありがとうございます^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/25 21:06 * edit *

Snow White
ちょっと気になっていた映画です。
でも見に行かれないだろうな・・
レンタルできる日を待つことになりそうです。
夜明かし・・お疲れさまでした^^

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/06/24 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/118-0b656560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

