気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はるばるロンドンから 

サッカーEUROが好きなあまりに、オフィシャルサイトで注文。

包装

こんなしわくちゃのパッケージで。
はるばるロンドンからようこそ。

裏面

言わずと知れたiPhoneケース。

表

出場国別に16種類ありました。
これで今回もがっつりとスペインを応援します

目下の敵は寝不足です。

…今回をiPhoneで撮ってたのですが、
早くつけたくてはめちゃったらが撮れなくなりました。
カメラ持ってくる手間をおしんで、またケース外して撮りました
スポンサーサイト

コメント

yamatakaさまへ

こんにちは。

私はケース3個目でしょうか。
買い物をしている時などについつい見てしまいますが、2個目の小さな小花柄のものは、使っていて何となく気恥ずかしくなり、娘にゆずりました…可愛らし過ぎたので。

本体は秋に新しいのが出るみたいですね。
今までGoogleだった地図情報を、自社開発の「Maps」に切り替えるらしく、これが凄いんですって。本体は秋以降が良さそうです^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/13 15:36 * edit *

ネイビーminiさまへ

こんにちは。
EURO2012は毎日寝不足もなんのそので頑張ってます。
そしてワールドカップの予選の方は、日本もこんなプレーが出来るようになったのだなとつくづく思います。昨日も頑張りましたねー。

はい、iPhoneであれば大丈夫なんです。日本のスマートフォンは大きさが様々だから、ケースなどは種類も限られてしまいますが、iPhoneはいろいろあって、そんな意味でも楽しいですよ^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/13 15:15 * edit *

ゆうさまへ

昨日の試合はいろいろありましたが面白かったですね。
海外でプレーする選手が多くなったから、最近の日本のサッカーは質が高くなりました。

昔は日本人選手がヨーロッパで活躍するなんて夢のようでしたが、若い世代は着実に進歩していて嬉しいです。

ちなみに私の好きな選手は、スペインチームのFWのひとりです。全大会はあまり出してもらえませんでしたが、今回はいっぱい観れてニコニコです。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/13 15:01 * edit *

こんにちは~♪

おっ、カッコいいiPhoneケースですね~
私のは透明なフツーのやつですが、
もう2年も同じケースを使い続けているので
だんだん黄ばんできました(^o^;

そろそろ新しいやつに替えたいのですが、
その前に本体を買い替えてしまいそう・・・(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2012/06/13 11:13 * edit *

私は、全然詳しくないのですが、日本も強くなったな~と思います。
寝不足、ご無理のなきよう・・
と言っても、好きな人には寝てなんかいられないですよね^^
iPhoneのカバーって、外国のでも合うんですね。
すんまへん。無知なものですから・・(^^;

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/06/13 05:43 * edit *

こんばんは!
今日はサッカー見てましたよ!
日本vsオーストラリア、珍しく観ましたけど、燃えました^^
アルケミラモリスさんは、外国のチームの試合を見られているのですか?
選手とか詳しそうですね。本場のサッカーだからレベルも高そうですね^^

ゆう #- | URL | 2012/06/12 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/112-7bbcd0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

