気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

EURO2012が開幕 

昨日は久しぶりに行って来ました。
あいにくのと風でした

たまに、おやじしか来ないようなバリバリの居酒屋が恋しくなります。
…というわけで、

居酒屋1

こんな感じも好きなんです。

「ちょい飲みセット」なるものをいただきましたら、
串に刺さったエビがきました。他にアラの煮付け、枝豆も。

海老の塩焼き

エビは殻までいただけました。
香ばしくて美味しかったです。

サザエのつぼ焼き

せっかくの浜焼酒場だから、
サザエのつぼ焼きや

鮑の肝焼き

アワビの肝焼き。

このあともたくさんいただきました。
野菜を炙ってみたり、ホタテのバター焼きなども。

けれど途中から完全に忘れました

何故って…

EURO.jpg

サッカー好きの私。
4年に一度のEuro2012が開幕
ワールドカップよりも何よりも楽しいEuro大会。
4年間待ってたのです。

の試合はギリシャVS開催国ポーランド。
前日にで観てはおりましたが、ともに好きな親友とともにすっかり夢中に。

途中で撮らなくていいの?と聞かれ
あっ…!

骨せんべい

骨せんべいたのみましたら、鰈の骨せんべいでした。
これをばりばり食べながらで楽しく過ごし、
ほろ酔いで帰宅してから朝の4時過ぎまで観ました。

…これからひと月は寝不足の日々が続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

koichiさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー、オランダが負けるなんて思いませんでした。
今大会はドイツ、ロシアが侮れない気がします。

イタリアが思ったよりいい試合してました。

実は今日、オフィシャルサイトで買ったEURO2012のiPhoneケースが、
はるばるロンドンから届いたのです。

今回出場国の国別に販売されてまして。
嬉しくて早速iPhoneに装着です。
私は大好きなスペインを購入しました。

また訪問させてくださいね。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/12 21:38 * edit *

コメント読みました!
人生の先輩からのことば
すこし気持ちが楽になりました(^^)
しかも同じ歳の娘さんがいるとは!笑

EURO始まりましたね!
オランダに期待してたんですが
初っ端からデンマークに負けたり
フランスも引き分けだったり
でもイタリアが意外にいい試合してました!
これからも楽しみです!

koichi #- | URL | 2012/06/12 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/111-38d983f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

