気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しかられました 

CM見てから試してみようと思ってた食器用洗剤。

スポンジに含ませる時に、どうしても「けろけろっ」って言ってしまう

けろけろっ

(CMに出演してる)宮崎あおいさんに失礼だと息子に叱られましたが、
そうよねと思いつつ止められない。

けろけろっ。
スポンサーサイト

コメント

riversky さまへ

こんばんは。リンクをさせていただいていたのをお伝えしていなくて失礼いたしました。
いつも楽しみに拝見しております。

洗剤は確か4種類あり無香料のものもありますよ^^

一日働いたあとの家事は出来るだけ楽しくやりたいですよねー。
だから「けろけろっ」も息子が容認してくれるといいんですけど、…たぶん無理でしょう^^

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/07 21:53 * edit *

yamatakaさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実はね、CMで宮崎あおいさんが「けろけろっ」っていうのですよ。
…で、ついつい。

息子は、似ても似つかないおばさんの母が、大好きな宮崎あおいさんを冒涜してるとしかっているのです。

それでも止められない「けろけろっ」は
誰もいない時にこっそりと。
いい香りがしますよ。
確か、4種類あったと思います。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/06/07 21:45 * edit *

こんばんは。
こんな洗剤あるんですね。
アロエが入ってるの?
ラベルも可愛くていいですね♪
ケロケロ言いながら、楽しく洗い物出来ていいじゃないですか~(笑)
こういう可愛いものがあると、家事も少しは億劫じゃなくなりそう(^^ゞ
私も探してみよっと。

あと、リンクして下さってたんですね。
私も早速させていただきますね。
いつもコメントも有難うございます(*^_^*)

riversky #gIYQI5Sw | URL | 2012/06/07 19:21 * edit *

こんにちは~♪
この銘柄の洗剤は初めて知りました。
宮崎あおいさんがCMに出てるというくらいなので
見ているはずなのでしょうけれど(^^;

容器の色までグリーンでほんとにカエルみたい♪


けろけろっ(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2012/06/07 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/108-b542906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

