気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

好きな色 

ブルースター

ブルースターの花。
蕾は薄紫いろ。

一番好きな色はあおです。

あお、とひとことで言っても、いくつも漢字がありますよね。
青、蒼、藍、碧。
どれも好きな漢字です。

ブルースターはどのあおかしら…。

スグリ

スグリは透明なみどりいろの実をつけていました。

野ばら

…可憐な野ばらのピンクいろは、ほっとしますね

スポンサーサイト

コメント

ゆうさん、こんばんは

こんばんは。
いつもいつも素敵な写真をみせてくだってありがとうございます。

コメントいただいて本当に嬉しいです。

私は夜明けをイメージする「蒼」が好きです。
静寂のなかの不思議な空間のイメージでしょうか。

これからも沢山訪問させてくださいね。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/05/30 22:16 * edit *

こんばんは。
アルケミラモリスさんの好きな色は、あおなのですね!
私もあおが好きです!私は「青」かな^^
澄んだ青空が大好きです!
野ばらもかわいい~^^
やさしいピンク色にほっとしますね~^^

ゆう #- | URL | 2012/05/30 22:04 * edit *

こんばんは。
コメントありがとうございました。

私も一番好きなあおの漢字は「蒼」です。
夜明け前の空のいろを想います。

週末にまたゆっくり訪問させてくださいね。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/05/29 20:47 * edit *

こんにちは~♪

昨日はご訪問、コメントありがとうございました^^

あ、私も、一番好きな色は「あお」です。
漢字では「蒼」が特に好きです。

それでは、また遊びに来ます!
あ、あと、リンクもありがとうございました☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2012/05/29 14:36 * edit *

コメントありがとうございました!

写真は難しいですよね。
ブログを始めてからは、OlympusのPENで撮っているのですが、自分の持っているレンズでは、特に植物が思うように撮れず。
単焦点もズームもあるのに。

で、今回は以前から持ってるEOSで撮りました。

結果、やはり普通の一眼レフとマイクロ一眼レフとは違うんだなーと実感しました。

ただ単にPENを使いこなせてないのかも知れませんが…。

たくさん撮るのが上達への道なのかなと思っています。

またお邪魔します。
新しい写真を楽しみにしています。

アルケミラモリス #- | URL | 2012/05/28 23:19 * edit *

訪問コメントありがとうございます

わたしまだはじめたばかりで 初心者っぽい写真ばかりのせてます~
そのうちもっと上手になりたいです

ランキングはやってないのでしょうか?
捜したのですが 見つからないですね

ピンクの薔薇かわいいですね

おいしいものの写真もいっぱいで~
ビールがお好き?
わたしは全然飲めません

またぜひいらしてくださいね
わたしもおじゃましま~す

maman #- | URL | 2012/05/28 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/104-045bdd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

