気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびりと… 



ランチしました
メインは白身魚の揚げ物に、冬瓜とキノコの餡かけです。
お魚は鰈。
出汁がいい味で美味しくいただきました。

サラダ、小鉢、香の物、メイン、ご飯、味噌汁、デザートで¥850はなかなかです。
デザートのほうじ茶のゼリーは黒蜜ソースがかかってました

食後は何時もの焙煎珈琲のお店でアイスコーヒーをいただきました。
我が家の珈琲豆がそろそろなくなってしまいそうでしたので、
豆を焙煎していただいてる間に。

珈琲豆を買うと飲み物がサービスなんですって。
びっくり!



今日は暑かったから、アイスコーヒーがとても美味しかったです。
朝に飲むカフェオレにあう豆を選んでいただいて、
香りに包まれながら帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

しろべりさん、ご訪問ありがとうございます。
いつもブログを拝見させていただいてるしろべりさんから
コメントをいただけて本当に嬉しく思ってます。

素敵なお料理の写真やスウィーツ、とても楽しみにしています。

私は勝手にリンクをはらせていただいてましたね、
おことわりしていなくてごめんなさい。

これからも日々楽しみに拝見させていただきます。

…ほうじ茶のゼリーは私も初めてでしたが、
あー、これはいいよねと思いました。

居酒屋メニューばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。


アルケミラモリス #- | URL | 2012/05/27 20:23 * edit *

はじめまして

いつも、ご訪問有り難うございます。
素敵なお店ですね。
お料理もおいしそうですが、
器も素敵。
ほうじ茶のゼリーなんて、頂いた事ない。。。
リンクはらせて頂いちゃいました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ぺこ。

しろべり #RS4k0RpE | URL | 2012/05/27 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/103-2bc8049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

