気ままにお散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑い日の午後に 


今日は久しぶりにいい天気
けれど暑かった

用事があって午後はお休みをしました。
以前行ったスモークのお店がランチを復活しましたので、
念願だったランチをしました。

ビール

まずは…。
そしたらおまけにおつまみを出してくださいました。

おまけ


店主も夜までの間に少し時間があるから飲みますと。
暑かったですものね

サラダ

サラダとオニオンのスープ。

鶏肉のグリエ和風ソース

そして鶏肉のグリエ和風ソース
きのこがたっぷり。
鶏肉はとても柔らかく、口に運んだ時に優しいソースが
人参のグラッセも私好み。

16穀米

ライスは16穀米と白米を選べます。
私の後にいらしたお客様はグリエが終わってしまったので、
仕方なくパスタにしたようでしたが、お腹が減っていたのでしょうね。
ライスをつけてくれますかと頼んだのですが、
パスタに合うようにと、お客様の意向を伺ってからバゲットを出してくださったようでした。

なんかとてもホスピタリティーを感じました

が終わってから食後のコーヒーをいただきに、
最近豆を買いに行っているお店へ。

焙煎

黒板

自分の好きな豆をその場で焙煎してくれて、好みの煎り方を選べます。
豆の持つ個性や香りがこんなにも違うとは、本当に驚きです。

水出しのアイスコーヒーもたっぷりあるのに¥190とリーゾナブルで美味しい。

麻袋

この麻袋、何かに使えないかと思案中です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://theboondocksaints.blog71.fc2.com/tb.php/101-4af7c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

