気ままにお散歩

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イルミネーション 

イルミネーション

東京駅GRANROOFのイルミネーション。
夜になったらすごく綺麗なのでしょうね。

無数の電球が縦にたくさん。
輝く雪が降り落ちるみたいに見えるのかしら…。

イルミネーション2

夜に観たかったです。

夕景 

PC060028.jpg

17時のさいたま市。
このあと警備員さんに追い出されました、ごめんなさいー。

さいたま新都心に向かっての景色は、思っていたより綺麗でした。

やさしい夜明け前 

日の出前

夜明け前の海と空をみたくて早起きしました。

やさしい水色の空に浮かぶ白い月と、
あたたかい色に染まりつつあるグラデーションが綺麗でした。


伊豆 土肥温泉にて

お楽しみ 

これも大事な旅のお楽しみ。
夕陽の撮影で冷えた身体には何より

前菜

こんな前八寸や

椀

お刺身

お刺身のおいしいこと。

あかざ海老の焼き物

炉端で焼くあかざ海老は最高でした。

鱧の柳川

鱧の柳川仕立て。

このほかにもあしたか牛のソテーなど。
ちょうどよくお腹が満足するくらいの量で、
デザートまですべて美味しくいただきました。


伊豆 土肥温泉にて




山からの夕景 

夕陽

露天風呂のあと
いそいで山の散歩道へ。

心に残る美しい夕景。


伊豆 土肥温泉にて

夕暮れまえ 

夕暮れまえに

旅館の山から夕陽の写真を撮るまえに、
部屋のテラスの露天風呂で至福のひととき。

伊豆 土肥温泉にて

